ご購入方法について


お買い物の流れ 〜 お手元に届くまで

▼商品のサイズ等

各商品のサイズ・特徴・ご注意点等は、各カテゴリーページ及び、詳細ページに記載しております。
確認の上ご注文ください。

▼ご注文は 【買い物カゴ】または、【メール】【ファックス】で

ご注文の際にご入力いただくメールアドレスは、文字数などの関係上PCのみとさせていただきます。
(文字数制限のない場合は携帯アドレス可)

  • ■買い物カゴで表示される合計金額には、【送料】と
    【代金引換の場合、手数料324円】【後払い.comの場合、手数料100円】が含まれております。
  • ■買い物カゴの使い方はこちらをご参照ください。 >>買い物カゴでのご注文
  • ■メールでのご注文はこちらをご参照ください。 >>メールでのご注文
  • ■ファックスでのご注文はこちらをご参照ください。 >>ファックスでのご注文
  • ▼ご注文の確認【買い物カゴ】

    当店メールサーバーより【自動返信メール】の送信(即時)

    ■【自動返信メール】は必ずご確認ください。
    今後のメールにつきましては、個人情報保護の為、お客さま情報(お届け先等)を記載いたしませんので、必ずお届け先などのご注文内容をご確認ください。

    ■15分以上経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違えているか、
    買い物カゴが正常に作動しなかった可能性がございます。
    お手数ですが再度ご入力いただくか、ご注文番号を明記の上、当店メールフォームまたは、
    rosh@rosh.jp までご連絡いただけますようお願いいたします。※再注文の場合、その旨お書き添えください。

    ※メールがエラーで戻る場合、当店Hpの迷子メールページでお知らせさせていただきます。
    迷子メールページをみる


    ▼当店からお客様への連絡方法について

    お客さまとのコンタクトは、メールでのご連絡を基本とさせていただきますが、
    早急な連絡が必要と判断した場合、電話またはFAXにてご連絡させていただいております。

    ■以下の場合、電話連絡はしておりません。
    メールにて連絡させていただきますので、お客様よりご連絡をくださいますようお願いいたします。

  • メールが届かない(エラーで戻ってくる)場合※
  • 商品の売り切れ等で、お客さまからのお返事待ちの場合
  • ご入金期限(2週間)を過ぎた場合
  • いずれの場合も、ご連絡なく2週間を過ぎますと自動的にキャンセルとさせていただきます。

    以上、ご了承いただけますようお願いいたします。

    ■ご注文確認メール送信

    在庫確認の後、お振込口座・配送予定・ご連絡事項等を記載した【ご注文確認メール】
    2営業日以内に送らせていただきます。

    定休日の場合、翌営業日のお取り扱いとなります。予めご了承ください。

    ☆2営業日経過してもご注文確認メールが届かない場合は、メール不着の可能性がございますので、
    迷惑メールフォルダ等ご確認後、お手数ですがメールにてご連絡下さい。

    ◆在庫切れ・メールアドレスのエラー・配送方法の変更などがございます場合、
    その旨ご連絡させていただきます。
    その場合、お客様からの返信を待ち、ご注文の確定後に【ご注文確認】メールを送らせていただきます。

    ※メールがエラーで戻る場合、当店Hpの迷子メールページでお知らせさせていただきます。
    迷子メールページをみる

    ▼ご注文の確認【メール】【ファックス】

    ■ご注文確認メール送信

    在庫確認の後、お振込口座・配送予定・ご連絡事項等を記載した【ご注文確認メール】
    2営業日以内に送らせていただきます。

    定休日の場合、翌営業日のお取り扱いとなります。予めご了承ください。

    ☆2営業日経過してもご注文確認メールが届かない場合は、メール不着の可能性がございますので、
    迷惑メールフォルダ等ご確認後、お手数ですがメールにてご連絡下さい。

    ◆在庫切れ・メールアドレスのエラー・配送方法の変更などがございます場合、
    その旨ご連絡させていただきます。
    その場合、お客様からの返信を待ち、ご注文の確定後に【ご注文確認】メールを送らせていただきます。

    ※メールがエラーで戻る場合、当店Hpの迷子メールページでお知らせさせていただきます。
    迷子メールページをみる

    ▼配送予定
  • ■代金引換・・・ご注文確認メールに記載
  • ■銀行振込・・・ご入金確認後、メールにてお知らせ(通常ご入金確認後、翌営業日発送)
  • ■後払い.com・・・ご注文確認メールに記載
  • ▼ご注文のキャンセルと変更
  • ■代金引換・・・配送予定日正午までにお願いいたします。
  • ■銀行振込・・・ご入金前までにお願いいたします。
  • ■後払い.com・・・配送予定日正午までにお願いいたします。
  • ▼お支払いと配送の時期
      ▼銀行振込(先払い)・・・ご入金確認後、2営業日以内(通常ご入金確認後の翌営業日発送)
    • ・振込手数料はお客様のご負担
    • ・お振込口座のご連絡より2週間以内※にお支払いください。
    • ※ご連絡がなく2週間を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
      ▼代金引換・・・ご注文の確定後、2営業日以内(通常ご注文確認メール送信の翌営業日発送)
    • ・代引き手数料324円※はお客様のご負担
    • ※10,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料。
      ▼後払い.com・・・ご注文の確定後、2営業日以内(通常ご注文確認メール送信の翌営業日発送)
    • ・決済手数料100円※はお客様のご負担
    • ※3,000円以上のお買い上げで決済手数料無料。
    ▼商品の発送
  • ■宅配便
  • ■代金引換宅配便(佐川急便 e-コレクト)
  • ▼商品の到着
  • ご注文商品を必ずご確認ください。

  • 不良品・配送ミス・返品・交換される場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。
  • 7日以降につきましては、いかなる理由でも対応できません。
  • 詳しくは、このページ下部の返品と交換をご覧下さい。
  • 返品と交換へのリンク
  • このページのトップへ

    ご注文方法

    買い物カゴでご注文 メールでご注文 ファックスでご注文

      ご注文方法は3種類からお選びください。
    • 1【買い物カゴ】
    • 2【メール】
    • 3【ファックス】

    注文方法・お支払い方法の詳細はそれぞれに異なりますので、各項目を参照くださいませ。

    買い物カゴでご注文

    ▼システムのご利用につきましては、cookieの受け入れが必要となります。
    当店のショッピングカートシステムは、株式会社NTTデータキュピットが運営する「ショップギア」を利用しております。

    「ショップギア」はベリサイン社のデジタルIDを導入したSSL暗号化通信を実現しています。
    ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムのショッピングカートです。

    まれに、買い物カゴに接続できない場合がございます。その場合は、恐れ入りますがメールにてご注文いただくか、少し時間を置いて再度お願いいたします。

    ▼買い物カゴへ入れる

    商品の詳細ページで、数量を選択の上【カゴへ入れる】をクリック

    買い物カゴへ入れた状態は、商品確保ではありません。
    ※当店の商品は現地買い付け品のため、同一商品の在庫に限りがございます。
    メールでのご注文も承っておりますので、ご注文いただいても商品が売切れとなっている場合が
    ございますのでご了承ください。

    ■商品の売り切れ・表示について■

  • 在庫管理機能で在庫切れの場合、買い物カゴページの当店ロゴ下に表示されます。
  • 在庫切れの際のsoldout表示は手動ですので、更新にお時間をいただく場合がございます。
  • sold out 表示がない商品でも、買い物カゴに入らない(数量が表示されない)場合は、在庫切れです。
  • ▼カゴの中を確認

    現在買い物カゴに入っている商品と数量が表示されます。

  • 数量の変更※・・・数字を書き換えて『更新』をクリック。
  • 商品をカゴから削除・・・右端の『削除』をクリック。
  • すべての商品を削除・・・【内容をクリア】をクリック。

  • ※ 数量変更は、在庫数内でのみ有効
  • 例:注文数を4に変更したが、2と表示される場合、在庫数が2。
  • ▼買い物を続ける

    【買い物を続ける】ボタンを押すと、直前に閲覧したページへ戻ります。

    買い物カゴの商品情報のページから【買い物を続ける】ボタンを押すと、トップページに戻ってしまう現象が発生する場合があります。詳細につきましては、お使いのセキュリティソフトのマニュアルをご参照ください。

    ▼ご注文

    買い物カゴの 【注文画面へ進む】 をクリック

    『お客様情報』 → 画面の指示に沿って入力。

  • お客様情報入力画面に、ショップギア会員登録欄があります。
  • こちらは、ショップギア加盟店全店で個人データの入力が不要になるシステムで、会員登録は任意です。
  • 登録管理は、株式会社NTTデータキュビットになりますので、ご了承ください。
  • お買い物は、登録の有無に関わらず可能です。(入会金・会費等無料)
  • 『お届け先情報』 → 画面の指示に沿って入力。

  • お客様情報でご入力いただいたご住所へお届けの場合は【次へ進む(A.ご自宅宛に配送)】をクリック
  • お客様情報でご入力いただいたご住所とお届け先が異なる場合はご入力後、
  • 【次へ進む(B.他の方に配送)】をクリック
  • 代金引換のご利用は、ご注文者様のお名前宛てのみとさせていただきます。
  • 『お支払い方法』『配送方法』 → 画面の指示に沿って選択。

  • 希望配達時間をご指定ください。
  • 配達希望日がございましたらご指定ください。(ご注文日より4営業日以降)
  • アンケート ⇒ 任意でご選択ください。
  • ご意見等記入欄 ⇒ 連絡事項等ございましたらご記入ください。
  • 『内容確認』 → 確認の上、【この内容で注文する】をクリック

  • 以上でご注文作業完了となります。
  • 『完了』 → 「ご注文番号」をお控えください。

    ▼自動返信メールの送信

    ▼15分以上経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがあるか、
    買い物カゴが正常に作動しなかった可能性がございます。

    お手数ですが再度ご入力いただくか、ご注文番号を明記の上、当店メールフォームまたは
    rosh@rosh.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。

  • 自動返信メール到着時点ではご注文の確定ではございません。
  • ご注文内容・在庫確認後、『ご注文確認メール』送信でご注文確定となります。
  • ▼自動返信メールは必ずご確認ください。

  • 今後のご連絡では個人情報保護の為、お名前のみの記載となりますので、お届け先等必ずご確認ください。
  • ▼ご注文確認メールの送信

    ▼当店にてご注文内容・在庫の確認後、ご注文連絡事項・配送予定等を記載した【ご注文確認】を2営業日以内にお送りします。必ずご確認ください。

  • 在庫切れ等ございます場合、別途ご連絡させていただきます
  • その場合、お客様からの返信を待ち、ご注文内容の確定後に【ご注文確認】メールを送らせていただきます。
  • 2営業日経過しても【ご注文確認】が届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

    このページのトップへ
    メールでご注文

    ◆ここをクリックしていただきますと【ご注文フォーム】が開きます。
    ↑開きましたご注文フォームに必要事項をご記入いただき送信してください。

    ▼商品の在庫について
    当店の商品は現地買い付け品またはハンドメイドの商品のため、同一商品の在庫に限りがございます。
    ウェブ更新の都合上、ご注文いただいても商品が既に売切れとなっている場合がございますので、ご了承ください。

    ▼必要事項を記載の上、rosh@rosh.jpまでメール送信をお願いいたします。
    上記ご注文フォームが使えない場合はrosh@rosh.jpまでメールにてご注文ください。

    ▼ご注文後のご連絡
    2営業日以内に当店よりお返事をさせていただきます。2営業日経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスの不備・不着等の可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡ください。

    ▼メールアドレスの受信設定
    携帯メールアドレスまたは、そのアドレスに転送をしている場合は、必ず当店のメールアドレスを受信できるよう設定をご確認ください。

    ▼重要
    お急ぎの場合でも、メールアドレスの確認が出来ない間は発送を見合わせさせていただきますので、ご了承くださいませ。

    ご注文メールアドレス 【order@rosh.jp】
    ◆必要事項
  • (1)ご注文者の氏名(フリガナ)
  • (2)住所・郵便番号
  • (3)電話番号・FAX番号
  • (4)メールアドレス
  • (5)商品番号・商品名(カラー等)
  • (6)ご注文数量
  • (7)お支払方法・・・銀行振込・代金引換(現金またはカード)・後払い.comより選択
  • (8)配達日時指定
  • ★配達日:4営業日以降より指定可。お急ぎの場合は使用日などお書き添えください。
  • ★配達時間:【8時〜12時】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】
  • 上記時間帯より選択。
  • お届先が異なる場合、ご注文者様と別にお届先様方の(1)〜(3)ご記入ください。
    ※お届け先のお名前がご注文者様と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。

    ★お支払い方法・配達日時のご指定は各項目を必ずご確認いただき、ご理解の上ご指定くださいませ。

  • 【お支払い方法について】>>詳しくはこちら
  • 【配達日時指定について】>>詳しくはこちら
  • ▼買い付け等でお休みをいただく場合は、トップページ上部に予告・記載させていただきます。
    その期間、ご注文は受け付けておりますが、すべての業務をお休みさせていただきます。

    このページのトップへ



    ファックスでご注文

    ▼商品の在庫について
    当店の商品は現地買い付け品またはハンドメイドの商品のため、同一商品の在庫に限りがございます。
    ウェブ更新の都合上、ご注文いただいても商品が既に売切れとなっている場合がございますので、ご了承ください。

    ▼ファックス注文用紙をプリントアウト。
    必要事項を記載の上、0869-92-4199までファックス
    送信をお願いいたします。
    ※必要事項に不備がございすと確認作業に時間がかかり、お届けが遅れます。必ずご確認を!

    ▼ご注文後のご連絡
    2営業日以内に当店よりお返事をさせていただきます。2営業日経過してもメールまたはファックスが届かない場合は、メールアドレスまたはファックス番号の不備・不着等の可能性がございます。お手数ですが再度ご連絡ください。

    ▼お支払い方法
    FAXでのご注文の場合、お支払方法は代金引換と銀行お振込(前払い)のみとなります。
    お届け先がご注文者と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。

  • ★お支払い方法・配達日時のご指定は各項目を必ずご確認いただき、ご理解の上ご指定くださいませ
  • 【お支払い方法について】>>詳しくはこちら
  • 【配達日時指定について】>>詳しくはこちら
  • ▼メールアドレスの受信設定(当店からの連絡方法がメールの場合)
    携帯メールアドレスまたは、そのアドレスに転送をしている場合は、必ず当店のメールアドレスを受信できるよう設定をご確認ください。

    ▼重要
    お急ぎの場合でも、ご連絡先の確認が出来ない間は発送を見合わせさせていただきますので、ご了承くださいませ。

    ご注文ファックス番号 【0869-92-4199】
  • ・ご注文をスムーズにお受けするために必ず専用のFAX注文用紙をご利用下さいませ。
  • ・下のバナーをクリックすると、印刷用ページが開きます。プリントアウトしてください。

    ファックス注文用紙

  • ・A4サイズ、PDFデータです。
  • ・PDFデータをご覧になる場合はアドビリーダーのプラグインが必要です。
  • 必要な場合は下のバナーよりダウンロードしてください。
  • ADOVE READERダウンロードページへ

    ▼買い付け等でお休みをいただく場合は、トップページ上部に予告・記載させていただきます。
    その期間、ご注文は受け付けておりますが、すべての業務をお休みさせていただきます。

    このページのトップへ

    お支払い方法

    代金引換銀行振込 後払い.com

      お支払い方法は3種類からお選びください。
    • 1【代金引換(現金またはクレジットカード)】
    • 2【銀行振込】
    • 3【後払い.com(コンビニまたは銀行振込)】

    お支払い・発送時期、手数料など詳細がそれぞれに異なりますので、各項目を参照くださいませ。

    代金引換
  • ★商品到着時に代金をドライバーにお支払いください。
  • ★代金引換手数料324円はお客さまでご負担下さい。
  • ※商品代金10,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料。
  • ★お届け先のお名前がご注文者様と異なる場合ご利用いただけません。
  • ★総支払額=商品代金+送料+代金引換手数料 324円
  • 代金引換で発送後、お客さまの不在により業者保管期間が過ぎお荷物が返送された場合
    キャンセルされる場合も下記代金を請求させていただきます。

    ・・・代引き手数料324円+実送料金 (キャンセルの場合+事務手数料100円)
  • 再送の場合別途、代引き手数料・送料がかかります。


  • ★現在、お支払いは【現金】のみがご利用いただけます。

    ★カードでの支払につきましては申請中です。

    このページのトップへ
    銀行振込
  • ・中国銀行
  • ・ジャパンネット銀行
  • ・楽天銀行(旧イーバンク)
  • ・ゆうちょ銀行

  • 振込手数料はお客様でご負担ください。
  • ※総支払額=商品代金+送料+振込み手数料
  • ご指定いただいた金融機関へ、ご注文確定より2週間以内にお振込ください。
  • ご注文者様と、お振込名義が異なる場合は、ご連絡くださいませ。
  • ▼各金融機関の窓口営業時間外にご入金手続きをしていただいた場合、 翌営業日の確認となりますので、少々お時間をいただけますようお願いいたします。

    ▼ご入金が遅れる場合には、ご連絡をお願いいたします。
    ご連絡がなく2週間を過ぎましたら、自動的にキャンセルとさせていただきます。

    このページのトップへ
    後払い.com

    【後払い.comサービス内容】

    後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

    ご請求書(圧着ハガキ)は商品到着後、1週間から10日で届きます。
    ご請求ハガキが届きましたら14日以内にお支払いください。

    決済手数料:100円(税込)
    ※商品代金3,000円以上のお買い上げで決済手数料無料。

    ●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

    ●商品はお支払い前に発送されます。
    ●ご利用になれるコンビニエンスストア
    セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ/
    デイリーヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/セーブオン/
    スリーエフ/ココストア/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店/
    ヤマザキデイリーストア/every one/ヤマザキスペシャルパートナーショップ

  • ●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
  • ●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
  • ●商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
  • ●郵送事故などにより、請求書が届かない場合がございます。請求書が届かない場合は、後払い.com(株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。
  • 後払い.comお問い合わせ電話番号

  • ●請求書発行から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
  • ●お支払い代金は「商品代金+送料500円+決済手数料100円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
  • ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • ●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。


  • 【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】

  • ●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
    下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
  • ●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾にに担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
  • ●ご利用になれる代金は30,000円までとさせていただきます。
    また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
  • ●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行  手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00〜18:00の間は通常1〜3時間、それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
  • ●ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • ●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • ●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
  • ●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものとみなさせていただきます。


  • 【後払い.comご利用時の流れ】

    1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします
    2.株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1〜3時間、夜間のご注文には翌日回答となります)。
    3.商品を発送いたします
    4.商品到着/請求書到着(商品は当店・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
    5.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

    後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
    後払い.comHPは↑のバナーをクリック。
    後払い.comって、どんな支払い方法?
    このページのトップへ

    送料と配送方法

    ●宅配便配送


    送料はご注文数に関係なく、一配送につき国内一律500円
    ※代金引換をご利用の場合、手数料324円別途

    配送業者:佐川急便   配送業者でお困りのお客様は【こちら】をご一読ください。

    ▼お買い上げ金額(商品代金)による、割り引きサービス
    • 【3,000円以上】後払い.com決済手数料無料
    • 【5,000円以上】送料200円引き
    •  ※買い物カゴでは割引前料金→変更後メールでお知らせ
    • 【8,000円以上】送料無料
    • 【10,000円以上】代引き手数料無料
    ▼配送日時指定
      ■時間指定
    • ※一部ご指定不可の地域がございます。
      ■配達日指定
    • ご注文日から4営業日以降より受付。
    • (お届け先によりましてはご希望に添えない場合がございます。)
    • ご指定のない方が早く到着する場合があります。
    • ※一部指定不可の地域がございます。

    ご使用予定日がある場合、お急ぎの場合、在宅が限られている場合は、その旨お書き添えいただくか、事前にお問い合わせください。できる限り個別に対応いたします。

    ▼お荷物のお問い合わせ
    佐川急便 お荷物お問い合わせ
    ↑のバナーをクリックで佐川急便お荷物お問い合わせページが開きます。





    このページのトップへ

    返品と交換

    当店の不備による返品と交換

    初期不良・当方の配送ミス・商品間違い がございました場合、お手数ですが、
    まずはご連絡をお願いいたします。
    ご相談の上、返金・商品交換などさせていただきます。

  • ご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
  • 未使用のものに限らせていただきます。
  • 商品の詳細に記載のある内容は、初期不良範囲外とさせていただきます。
  • 不明な点がございましたら、ご質問ください。

  • もちろん返品などにかかるコストはすべて当店負担でございます。
    商品到着後、必ず開封してご確認いただけますようお願いいたします。

    誠意を持って対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。


    ▼基本対応(お客様のご希望により臨機応変に対応させていただきます。)

    ■初期不良品

  • 在庫がある商品につきましては完品をお届け。
  • 在庫のない商品につきましては代替品または、返金対応させていただきます。


  • 初期不良範囲 商品到着時の破損

  • 到着時の折れ、破損、石(ストーン)落ち
  • 到着時、ご使用前に必ず商品をご確認ください。
  • それ以降の折れ、破損、石落ちにつきましては、お客さまの自己責任とさせていただきます。
  • ご使用後の破損につきましては、お取り扱い・ご使用方法など把握できません。
    初期不良の特定ができませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

    ■配送ミス・商品間違い

    ご注文いただいた正規商品を再配送させていただきます。

    商品間違いにつきましては、恐れ入りますが着払いでご返送手続きをお願いいたします。

  • ▼返送先
  • 〒701-4271 岡山県瀬戸内市長船町長船727
  • ROSH 森下昌彦(モリシタマサヒコ) 電話番号 0869-66-7751
  • お客様のご都合での返品と交換

    初期不良・商品間違いに該当しない場合、お客様の都合による返品・交換となります。
    商品到着後7日以内に、まずはメールにてご連絡ください。
    商品在庫数が限られておりますので、個々に対応させていただきます。

  • 未使用のものに限らせていただきます。
  • 到着後にお客様のお手元で破損・汚れ等があった場合対応出来ません。
  • 返品・交換・返金にかかる実費はすべてお客様負担となります。
  • ★ご返送は必ず、当店からのご連絡後にお願いいたします。

    商品到着後7日目以降につきましては対応致しかねますので、
    必ず開封・確認していただけますようお願いいたします。


    ■返品

    ▼返品によるお客様のご負担について

  • □返送送料(実費)・返金手数料・返品事務手数料※1
  • ※1 1回の返品(商品数不問)につき、事務手数料100円お願いいたします。
  • □購入時に送料サービスを受けられ、返品によりサービス額を下回った場合その料金。

  • ▼返送方法

    当店への返送方法は、お客さまのご都合の良い配送方法で結構ですが、
    返送時に破損がございました場合、対応できませんのでご注意ください。

    ■返品による返金について

    返品商品金額より、上記お客様負担金を差し引かせていただいた残金は、
    ご希望の方法にて返金させていただきます。尚、返金にかかる実費手数料はご負担願います。

    代引きでご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、
    送料・代引き手数料は必要ですのでご負担ください。
    (代引きでご購入時の返品は、送料・代引き手数料は支払い済みで返金されない為)

    ■交換

    ■交換によるお客様のご負担について

    □往復送料※1
    □購入時に送料サービスを受けられ、返品によりサービス額を下回った場合その料金。
    □商品変更で差額が出る場合・・・振込または返金手数料※2

    ※1・2
    交換の詳細をお知らせする際、送料等のご案内をさせていただきます。
    差額が1,000円以下の場合、お荷物に相当額の切手を同封でお支払い・返金も可能です。

    ■返送方法

    返送方法は、お客さまのご都合の良い配送方法で結構ですが、返送時に破損がございました場合
    対応できませんのでご注意ください。


    お客さまのご都合による返品・交換は、お客さまのご負担が大きくなりますので、
    ご注文前によく確認していただき、気になることなどございましたら
    ご遠慮なくご質問くださいますようお願いいたします。

    このページのトップへ
    ロッシュのかんざしへの思い
    迷子メール
    ニュース
  • 新作一覧
  • プレゼント用ラッピング
  • レッツまとめ髪! ヘアアレンジの提案
    ヘアアクセサリー用語集

    ブログ【かんざし屋の日記】

    メールマガジン登録・詳細ページへ

    メールでのお問い合わせ

    後払い.com


    LINE@ 始めました
    「ロッシュ」の友だち追加方法

    @ QRコードから追加する
    LINE@
    A ID検索をして追加する
    その他 ⇒ 友だち追加 ⇒ ID検索
    @dfh7532i


    B 友だち追加ボタンを押す
    スマートフォン限定
      友だち追加数

    スタッフ紹介
    店長/森下です。

    ご来店ありがとうございます。
    ロッシュの店長はどんな人?
    ・・・店長紹介ページへ

    工房長/笠井です。

    ロッシュのかんざしって・・・
    どんな人が作ってるの?
    ・・・紹介ページへ

    ショッピングガイド
    ご注文・お問い合わせ
      ■営業カレンダー
    • ピンクの数字は店休日です。
    • 長期のお休みをいただく場合は別途告知。
    • 店休日にはメール対応を含む、すべての業務をお休みさせていただきます。
      ■お問い合わせは・・・
    • 【メールフォーム】←クリックでフォームが開きます
    • 【メール】rosh@rosh.jp / rosh@oajack.com
    • 【電話】0869-66-7751 【ファックス】0869-92-4199
    • 【IP電話】050-7115-8816
    • ▼受付時間
    • 【電話】午後3時〜午後6時 (営業日)
    • 【メールフォーム】24時間
    • 【メール・ファックス】24時間
    • ※できましたらご連絡はメール・FAXでお願いします。
    お支払い方法
      銀行振込・・・先払い
    • 中国銀行 /ゆうちょ銀行
    • 楽天(イーバンク)銀行 /ジャパンネット銀行
    • ※振込手数料はお客様でご負担ください
      代金引換・・・受取り時払い
    • 手数料324円【10,000円以上のご注文】で無料。
    • ※ご注文者様宛の発送のみ
    • 現金のみ
      後払い.com・・・到着後払い
    • 決済手数料100円【3,000円以上のご注文】で無料。
    • コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い
    • 請求書発行後14日以内にお支払い
    • 転送・営業所受取り不可
    後払い.com
    ↑詳しくはバナーをクリック!
    送料・配送方法
      ■送料/配送方法
    • 【送料】500円
    • 【配送方法】宅配便(佐川急便)
    • ※代金引換をご利用の場合、手数料324円別途
    • ※配送業者でお困りのお客様は【こちら】をご一読ください。
      ■お買い上げ金額(商品代金)による、割り引きサービス
    • 【3,000円以上】後払い.com決済手数料無料
    • 【5,000円以上】送料200円引き
    •  ※買い物カゴでは割引前料金→変更後メールでお知らせ
    • 【8,000円以上】送料無料
    • 【10,000円以上】代引き手数料無料
      ■配達日時指定
    • 【配達日の指定】ご注文日から4営業日以降より受付
    • 【配達時間指定】お届け地域により不可の場合がございます。
    佐川配達時間
    返品・交換・キャンセル

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、初期不良・当方の配送ミス・商品間違いがございました場合、お手数ですがまずはご連絡をお願いいたします。
    ご相談の上、早急に返金・商品交換などさせていただきます。

      ■お客様のご都合による返品・交換
    • 上記に該当しない返品・交換。必要実費をご負担ください。
    • 【ご連絡】商品到着後7日以内にお願いいたします。
    • 未使用のものに限らせていただきます。
    • 説明記載のある内容は、初期不良範囲外です。
    • ※ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
      ■キャンセル・・・以下までにご連絡ください
    • 【銀行振込】入金前
    • 【代金引換】【後払い.com】発送予定日正午まで
    • それ以降につきましては、作業実費をご負担いただきます。